神戸市一戸建てR様邸 ホワイト&ゴールドのシンプルモダンインテリアコーディネート ワンちゃんの為のオーダーケージ収納家具 

ワンちゃんケージ周りをスッキリシンプルに オーダーのホワイトケージ造作収納家具 神戸

家具の買い替えのタイミングで
Simple&Styleへコーディネートのお申込みをいただきました。

元々住宅メーカーに、
LDKの壁面収納や隣の洋室のクローゼットの見積もりを行ったものの、
提案されたプランにピンとくるものがなく、
インスタグラムの写真を見ている中で
Simple&Styleへお声がけをいただきました。

今回はペットケージ周りをスッキリさせる
オーダーケージ収納をご紹介させていただきます。



LDK入り口には、2匹のワンちゃんの為のケージや
愛犬グッズなどが無造作に床に置かれており、
どうしても生活感が出てしまっていました。


Before

ワンちゃんのケージをスッキリさせたい
わんちゃんのケージ周りの生活感をなくしたい ごちゃつき 片付かない



まずはケージをスッキリ収めることができる造作収納を計画。

あえて既存のケージを入れるスタイルにすることで
コストの削減を図るとともに、
将来的にライフスタイルの変化に合わせ、
ケージを入れる場所は可動棚や扉を付けて収納スペースに
リニューアル出来るよう工夫しました。

この機会にケージ本体もホワイトカラーで新調しました。


After

ワンちゃんの為の造作オーダーケージ収納家具 ホワイトケージ シンプルモダン 神戸
白い新しいケージをスッキリ収納出来るモダンなフルオーダーケージ収納
オーダーペットケージ家具 リビング造作収納 神戸大阪 ホワイト
ケージだけでなくペットフードやトイレグッズなどのワンちゃんグッズもスッキリ収納できます






Before

ワンちゃんのケージ周辺をスッキリきれいにして生活感を無くしたい。




ケージ収納家具天板左端にはWifi機器を配置出来るよう設計。
配線類やコンセントを家具の中に隠せるようにしています。

反対側にはテーブルランプを配置し配線は家具本体内に隠せるように。
家具天板に設けたスイッチでランプの点灯消灯を可能にしています。


After

ホワイト モダンなワンちゃんケージ収納オーダー家具 神戸



収納上部の壁面には吊戸棚を設けて
デザイン性を損ねない程度に収納量を確保しています。

生活感が出てしまうケージ周りも
ここまでスッキリと生まれ変わりました。

ケージ周りをスッキリ生活感を無くす オーダーケージ収納家具 神戸
ケージ収納の上にはフラップ式の壁取り付けの収納も用意しました




階段の手すりに無造作に引っ掛けていた
ワンちゃんのお洋服は、
ハンガーのまま収納出来るようにしました。
床に無造作に置かれていたペットフード類も
収納にしっかり仕舞えるようになりました。


Before

ワンちゃんのお洋服をどこに仕舞うか?
オーダーの造作ケージ収納 神戸


After

ワンちゃんのお洋服やペットフードを
スッキリ片付けるオーダー収納家具
神戸
愛犬のお洋服もスッキリ隠せる収納スペースを用意



床に無造作に置かれていたワンちゃんグッズも
スッキリ隠せて生活感を無くしました。

Before

ペットケージ周りをスッキリさせたい


After

ペットケージ周りをスッキリと生活感を無くす オーダーケージ収納家具 神戸
ペットケージ周りをスッキリ オーダーケージ収納家具 ホワイトシンプルモダン 神戸





【リフォーム】
 ・洋室にクローゼット造作
 ・2Fお嬢様のお部屋の天井照明取替(吹き抜け照明、スポットライト照明3箇所)
 ・LDKダウンライト器具交換
 ・ダイニング天井ダクトレール交換&スポットライト&ペンダントライト
 ・リビング吹き抜けスポットライト交換

【インテリアコディネート】
 ・オーダーペットケージ収納(吊戸棚含む)
 ・オーダーサイドテーブル収納×2台(USBコンセント&スイッチ連動照明用コンセント内蔵)
 ・オーダーセンターテーブル収納
 ・オーダーTVボード
 ・リビング収納 ※既製品
 ・オーダーコーナーソファー
 ・ダイニング収納 ※既製品
 ・ダイニングテーブル&ダイニングチェア
 ・オーダーラグマット
 ・輸入テーブルランプ
 ・カーテン新調(ドレープ&レース)
 ・ソファークッション

 ご予算:450万円